新潟県応援ファンドの組み入れ銘柄は・・・

前に新潟県応援ファンドの紹介をしましたが、その運用報告書が作成されていました。
詳細は誰でも見れるようですので、下記のURLからご覧ください。

組み入れは株式30%外債70%ですので、株式より為替の影響を強く受けるようです。
ただ、純資産が43億しかなく、そのうち株式は8億しかないので、このファンドが新潟県企業の株価に与える影響は少ないようです。
組み入れ銘柄を見ると新潟県を代表する銘柄が多く並んでいます。
小売業の組み入れが18.7%と高くなっています。
やはりコメリには多く投資されています。
さてさてトップカルチャーは5千株ですかぁ。
377万円くらいです、これなら私でも買えそうです(笑)。
PLANTも数店舗出店されているので組み入れられています。
建設業も11.9%と高めになっています。
まぁ、私はこのファンドを買う予定はありませんが、興味深いファンドなので今後も様子を見守っていきたいと思います。


新潟県応援ファンドURL↓↓↓
http://www.daiwa-am.co.jp/cgi-bin/detail.cgi?3043