グリーンティー&マスカット

mirainodaifugoo2006-05-19

売買なし。


5月は自動車税を納めなければなりません。
税負担重し…。
暑くなってきました。
今日は蒸し暑かったです。
暑いとなれば冷たい飲み物ですわな。
私はこの、リプトンの紅茶シリーズが好きなんです。
レモンティーを筆頭に、ピーチティー、アップルティーなんかもあります。
かつては、マンゴーティーなんかってのもありました。
まぁ、100円ってことで安いせいので買い易いってこともありますがね(笑)。


今年の夏季限定はグリーンティー&マスカットティーですかぁ。
味はねぇ、まぁまぁって感じ(笑)。
マスカットだけに、まぁスカッとする感じはしますな(笑)。