大量売買

三條機械製作所を1,000株売却(損切り)。
トップカルチャーを700株購入。
東北電力を100株購入。
フジシールインターナショナルを100株購入。
ヨネックスを100株売却(損切り)。
コーエーを100株売却(損切り)。
CCCを100株購入。


つくづく感じたのですが、有名にならなきゃダメですよ(笑)。
さて、今日は大量に売買しました。
損切りばかりです(苦笑)。
特にトップカルチャーは久々に1,500という大量保有になっちゃいました(笑)。
前年同月比も好調ですし、良い中間決算が発表されそうな感じです。
それからフジシールも買い増しです。
過去のチャートを見ても3,400円台は底値圏ですし、業績を考えれば今後再評価される可能性は十分にあると思います。
まぁ、短期では、猛暑になれば猛暑関連ということで買われるかもしれませんが…。

前にも書いたように、今後は割安株を長期的視点からじっくり投資してみたいと考えています。
その点、トップカルチャーやフジシールなんかは有望なのでは。。。


ちなみに、FX取引については、為替の動きに自信がないので今のところはポジションなしです。
引くも兵法、休むも相場ですな。