私の書斎

mirainodaifugoo2006-04-30

28日、売買なし。
FXの取引はありました。
手数料無料キャンペーんでしたので、ちょこちょこ取引してみましたけど、大して成果は出ませんでした。
やはり、もっと長いスパンでじっくり投資するほうが良いみたいです。


昨日今日と、暖かいというか暑いような週末でした。
もう春から夏へと季節は移り変わっているようです。


世の中はGWというけど、2日間も仕事があって連休どころではありません(ふっ)。


投資では、GWは例年急落がありますねぇ。
今年はどうかしら…。


今日の写真は私の書斎ってことで。
写真を載せてみて思ったのですけど、散らかっていて汚いなぁ(苦笑)。
でも、このほうななぜか落ち着くんですよぉ。