情報技術開発が大幅高

28日、売買なし。
29日、売買なし。


このところ売買なしが続いています。
こういうのが良いのです(笑)。

今年の売買は明日が最後です。
今日は、情報技術開発が大きく上げていました。
理由は分かりません。
こういう銘柄は、値動きがそれほど荒くなく、グーンと上げて、しばらくモミモミ。
また、グーンと上げてしばらくモミモミ。
そういう動きをします。
私の保有している銘柄の多くは、そんな感じです。
情報技術開発、倉敷機械、三條機械製作所などね。
まぁ、明日で今年の運用成績が確定します。
本日は、トップカルチャーで本を買いだめしてきました(笑)。
正月は、ゆっくりとします。