アークランドサカモトが一時S高

売買なし。


「逃がした魚は大きい」というのは、今日の私のためにあるような諺です。それはアークランドサカモトが一時S高になったからです。
何を隠そう、常連の皆様ならお分かりでしょうが、昨日ソフトバンクを買うためにアークランドサカモトを400株売却してしまったからです。
昨日は高値で売れたとはいえ、今日はS高。
S高ってことは、400円高ですから、20万円ですな、500株保有してましたので。
まぁ、それでも100株残しておいたのがせめてもの救いでしょうね。
こうなったらソフトバンクに頑張ってもらわないとねぇ。
まぁ、こうなったら情報技術開発を簡単に売却しないことですな。
アークランドの似の前になる可能性もありますので…。
それにしても、なんて俺はバカなんだ(ふっ)。
最強の投資家への道はまだまだ遠いですな。
まぁ、これを良い教訓として更なる進歩を目指そうじゃないか(って何か虚しいよな)。