秋祭り

今日は地元の秋祭りに参加させられて良い気分です。
酒飲んだっての2ヶ月ぶりに。
文句あるかっての(ねぇよ)?
オヤジ相手だから困るんだよ。
まぁ、田舎だから「おまえ結婚しないのか?」とか、そういう話ばっかだっての。
「跡継ぎ」だとか、分け分からんことばっか、いいやがって。
最近、21の男で早々結婚した奴がいたんだけど、やっぱどうみても大半の女は顔やスタイルしかみてないっての。
顔、スタイル、全てそいつには負けるな、私は。
勝てるのは、頭脳くらいなものよ。
そんなもん評価してくれる奴はいないっての。
これだけ豊かな時代になればなるほど、どんなのと結婚しても普通な生活はできるのだから、より顔が重視される時代になるっての。
よっぽどの、変わりもんか財力を身に付けない限りは…。
私なんかは勝負にならないなと、生きる次元が違うなって(笑)。
という私も、やはり見てくれは第一印象だすけ重視するってもんよ。
結婚?
知るかそんなもん。
知り合いが結婚して「幸せになれよ」とか、口で入っても本当にそんなこと思ってる独身男は皆無だよ。
それが本心なら、その男はよっぽどのご気楽男かアホですよ。
そんなもん。
私は決してそんなこといわないよ。
性格捻くれてるから(苦笑)。
まぁ、わけわからん内容になったけど、たまには好き勝手なこと言わせろ。
これでも本心の半分も言ってねぇんだぞ。
このやろぉ。
株で儲けて何が悪い!
このやろぉ。