三菱商事を200株購入

三菱商事を200株購入。
NZドルMMFを購入。


それにしても上がりますねぇ。
でも、全ての株が上げているようではありませんね。
新興株なんかは、苦戦している銘柄が多いようです。
ですから、個人投資家でも新興株中心に手がけている方は、あまり恩恵を受けていないかもね。
やはり今は主力株中心の展開ですね。
そんなわけで三菱商事を200株購入してみました。
商事株を買うのは初めてのことです。
私にとっては、新たな挑戦ってことですな。
いろいろ調べてみたら最近は資源を扱う会社の株が値上がっている感じです。
三菱商事は、PERも低いし、資源を多く取引してますからね。

ポートフォリオでは、
アークランドサカモト 2,120円(146円高)、7.40%高
住友軽金属工業      259円( 10円高)、4.02%高
アーレスティ     2,345円( 65円高)、2.85%高
昭和シェル石油    1,592円( 44円高)、2.84%高
となり、値上がり銘柄が多くありました。

住友金属工業は今日も大幅値上がり。
下がる気配が全くありませんなぁ。
ただただ驚くばかりです。


NZドルMMFを購入しました。
もう2年くらい積み立てています。
これからも長期で保有していきますよ。