毎週の楽しみ

売買なし。


私の毎週の楽しみは、スカパーで西部警察の再放送を見ることです。
小学校の頃は、東京では毎日こんな危険な事件が起きているのかと思っていました。
まぁ、何も知らない幼子でしたからな。


今日は、上げ下げまちまちといった展開でしたな。
しかし住友金属工業は今日も上げて終わりましたねぇ。

そして意外にもアサヒプリテックが大幅高となってました。
理由は分かりませんがね。


・高配当利回り株が活況、ファンドの新規設定追い風、個人も権利取りの動き、住金は300円乗せ

 この日は高配当利回り株が活況。中間配実施の住友金属工業が一時304円と300円台に乗せたのをはじめ、和泉電気、イビデンが年初来高値を更新した。電力株も堅調。利回り株ファンドの設定が相次ぎ、今月末には外資系証券でも新規設定を予定。個人も9月中間期前の権利取りに動き始めているようだ。

[ 株式新聞ダイジェスト ]
提供:株式新聞社