日本精機が確実に上昇

日本精機を200株購入。
日本精機は順調に値上がりしています。
このように確実に上昇してくれると落ち着いてみてられます。
チャートも見ても25日移動平均線がしっかりサポートしてますしね。
あと、これは自分の勝手な想像ですが分割期待を持っています。
どうかなぁ。。。
いずれにせよ久しぶりにヒット銘柄になりそうです。



その他では昭和シエル石油が大きく上昇してました。
やはりアメリカを襲ったハリケーンの影響でしょうか。
石油価格も上昇してますしね。
いよいよ私の利用しているガソリンスタンドの価格も1リットル120円超えです。
まぁ、ってか私は1年前から3年以内に150円超えるって宣言してるんですけどね。
また当たりそうですな。
別に当たったからって私に利益はありませんが…。
まぁ、昭和シエル石油を保有していることが唯一のメリットですかな。


話は変わりますが、もう少しで資産が大台に乗りそうです。
大台っても通過点ですが(笑)。
500ね。