新潟放送を100株売却

新潟放送を100株売却。
結局値下がりして終わりました。
午前中に売っておいて良かった(笑)。


しかし、原信は強い。
以前は800円台でウロウロしてたのに…。
配当貰うより売ったほうが利益出るかも、でも特に売る必要もないし…。

それから、新潟県では有名なスーパーのウオロクが新津店を本日オープンさせました。
別に宣伝してあげてるわけではありませんが(笑)。
CMでも宣伝しています。
何回か見ました。
地元の雑誌では、「原信VSウオロク」とかいって記事が載っていたこともありました。
ウオロクでも、ナルスでもどんどん上場すれば良いのにねぇ。
まぁ、上場することメリット、デメリットありますからね。
一応、ウオロクのURLでも載せておきましょう。

http://www.uoroku.co.jp/