七夕

mirainodaifugoo2008-07-07

総資産の状況を載せました。
我が保有銘柄は、割安で高配当の銘柄が多いですので、今後も底堅く推移していくと思います。
総資産は、市場の動き次第ですから、どうなるか分かりません。
分かりませんが、多くの銘柄を安い価格で仕込んでありますので、上がりだしたら大きいと思います。
で、その後が大事。
上がって利食ったら保守的に行動します。
今まで上昇相場も下落相場も一通り経験したので、その学んだ成果が出せるべく、運用を行ってまいります。


最近、私の友達が投資家デビューしました。
最初に買ったのは、トルコ株ファンドのようです。
お祝いとして、本と手紙を送りました。
お互い、連携をとりながら総資産を拡大成長させていきたいと考えております。


今日は七夕でございますね。
我が家の質素な七夕飾りをご覧くださいませ(笑)。