土曜の過し方

土曜日っていいでですよね。
次の日が休みなので気楽ですし(笑)。

いつも変わりばえのない土曜日を過ごしています。
でも、楽しいです。
朝は8時前には起きます。
軽く何か食べてから、「田舎に泊まろう」を見ます。
この番組好きなんです。
宿泊先がなかなか決まらないときは、こちらも応援してしまいますし、お泊りが決定するとこちらも嬉しくなってしまいます。
ちなみに新潟県テレビ東京系の放送局がないので、2週間か3週間遅れでの放送となります。
番組が終わると、銀行に行って通帳記入やら入金をします。
それからトップカルチャーブックオフ、PLANT等を巡回します。

午後からは、「お宝なんでも鑑定団」を必ず見ます。
しかし、これもテレビ東京の番組ですので送れて放送されています(笑)。

夜は9時から「世界ふしぎ発見」を見ます。
視聴者も参加できます。
3問あるのかな。
私はこれが好きで電話してます。
そのうちプレゼントが当たって名前が出るかも(笑)。
ちなみに成績は、先々週3問正解、先週0問正解、今週2問正解です。


今日はDVDを買ってきました。
23日なので、柄に似合わず東京フレンズってことで。
大塚愛は、好きです。
見た目だけの判断ですが(笑)。
可愛さとかっこよさを持ち合わせている人が好きです。
性格は、しっかりしたものを持ってる人が好きです。
心が強い人、泣かない人がいいな。
でも、気が強い人はダメだな。
わがままな男だ。
どうでもいい話でした。
ふっ。


あとは2本で2,500円ということでダイ・ハードレインマンを買いました。
レインマンは兄弟をテーマにした映画ですが10年位前に見たきりなので、内容はほとんど忘れたんですが、再び見たくなりました。
ちなみにオーバーザトップはまだ売り切れでした。
早く入荷してくださいな(笑)。