強風

今日は関東沖を通過した台風22号の影響で強風が吹き荒れていました。
午後からは寒くなり、筋状の雲が発生し冬のような感じでした。
これから日本海側は、こういう天候の日が増えてきます。

さて、今年の社労士試験の合格発表日はいつだったか忘れてしまいました(苦笑)。
選択式の社一2点の救済はないでしょうから、気にしていても仕方ありません。
くだらない予想屋に付き合っていても意味ありません。
時間の無駄です。
ってなことで、来年の試験対策を始めています。
大原の年金強化パックで受講しています。

それから、ニュース検定ですが、テキスト読んでみたりしてます。
問題集もやっていかなければ。
こちらは11月26日。
かなりボリュームある。
急がなければ。