今年は絶不調

ここ約2年のFXでの利益というのがいかに奇跡的な利益だったかということを身にしみて感じています。
一生のうち数回あるかないかの利益だったと思います。
常に投資しておく必要はない、ここぞというときにだけ動けばよい。
そう感じております。
このFXでの成功についても、何か備忘録としてせいりり、まとめておきたいと思います(忘れないうちに)。
ちなみに今年は絶不調です。
というか、たいして投資らしき運用はしてませんげどね。
今年もあと3ヶ月半ほどですが、これからどういう結果になるか全く分かりません。
FXからは、ほぼ撤退してますし、株式と積立投資(さわかみファンド、純金積立、プラチナ積立)となっている程度です。
株式の中の集中銘柄が不調なんですけど、割安なのですが業績は良いのでいつかはポーンと跳ね上がってくれるんじゃないかなと勝手に期待しております。