選択式直前対策演習

大原の選択式直前対策演習の問題をやっていますが、難しいです。
社労士試験というと、択一式の勉強をやって、直前になってから選択式の勉強をするという人が多いと思います。
自分もそうなんですけど、とにかく時間がないんです。
それで選択式はあまり対策出来ずに本番に臨むという形になってしまいます。
私ももう本当に時間がないので、選択式の対策としては、この選択式演習や模試で出てきた問題だけに絞ろうと思います。
選択式の数字を覚えていれば、択一式での正誤を自信を持って判断できますからね。
8月28日の本試験に向けて、とにかく得点できるように細かい知識も吸収しながら勉強したいと思います。