投票先

7月10日は参議院議員通常選挙の投票日です。
今回ばかりは、誰に投票しようか未だに迷っております。
いつもは、さっと決まるのですが・・・。
資本主義を否定したり自衛隊を批判したり、憲法改正に反対したり、年金を株式投資で運用するのを批判するような政党は嫌いですが、だからといって今の政治がいいかと問われればそれにも疑問を感じてしまいます。
ストップ!暴走とかばかり言っている人たちは嫌いですが、だからといって今の与党に調子に乗ってもらいたくはないですし、宗教政党も嫌いである。
だから悩むわけよ。
結局最後は消去法だと思いますけどね。
今回ばかりは、投票用紙に名前を書くまで迷いそうな感じです。
比例区も政党名ではなく、候補者名で書くことにしよっと。