5年ぶりの体脂肪の会

約5年ぶりに体脂肪の会のメンバー(男3人)で飲みました。
3人とも5年前より確実に太り、3人の合計体重300kgも夢ではないという状況であります。
まず、ラーメンを食べてから飲み屋へ(太る訳だ)。
話題は、政治問題や環境問題、そして日常の出来事などで盛り上がりました。
面白い話を1つ紹介しましょう。
某Z君は原発に持ち込まれる核燃料が危ないということで、核燃料が輸送されるトラックを追走し、放射能濃度を測定したそうです。
そして、その写真を見せてもらったりもしました。
で、私は言いました。
放射能が危ないってんなら、そんなトラックに近づくな!」と。
彼は、「皆に分かってもらうためだ」と言っておりましたがね。
そういう会話でも何でも話せる貴重な仲間であります。
久しぶりに何でも話せ、帰りも午前様になってしまいました。
まぁ、お互い、太り過ぎず、健康に気を付けて頑張ろうじゃありませんか。
3人の合計体重200kgくらいで、ちょうどいいんですよ。
我々3人の身長からするとさ(笑)。