アベノミクスの恩恵

庶民にはアベノミクスの効果はないだとか、金持ちだけが得ををしているという人たちがいる。
それは弱音であり言い訳でしかない。
庶民であっても、少しずつでも株を買っていれば恩恵はあったはずだ。
また、私みたいに米ドルを買っていれば利益は出たはずだ。
貯金一辺倒だから恩恵にあずかれないのだ。
恩恵にあずかりたいのなら、自分自身も行動しなければならないのである。
運用もせず、貯金一辺倒で恩恵にあずかろうとしてる方こそ虫が良すぎるのである。
賃金も上がらない。
確かにそうです。
だからって、組合で交渉して上げてもらおうとかだと時間がかかりすぎるし、どうなるか分からない。
だったら、自分で動けばよいのさ。
弱音や言い訳をすることは簡単である。
嘆いている暇が合ったら今からでも行動し、アベノミクスの恩恵にあずかろうではありませんか。