資格の大原「社会保険労務士全国統一公開模擬試験2」

大原の社会保険労務士全国統一公開模擬試験2をやりました(8月8日)。

択一式が40/70(57%)

選択式が23/40(58%)

合計が63/110(57%)


なかなか思うように点数が伸びません。
択一式では、各科目プラス1点を目標に掲げたいと思います。
目標が達成できれば、47点となり、合格ラインに達します。
数字や細かい知識を中心に徹底的に復習しようと思います。
選択式では、労災保険法が0点でした。
0点では、全てが水の泡になってしまいますから、復習をしておきます。
択一式では、40点程度は取れるのですが、それより成績が伸びません。
何かが足りないのです。
もう2週間を切っているので、改正点なども再確認してやれるだけのことはやるつもりです。
社労士試験、こう今年で卒業したいですから…。