FXランド1000倍投資法

「FXランド1000倍投資法」という本を読んでみました。
2009年に出版された本です。
最近、1ランド10円程度で安定した値動きをしていますが、この通貨はなぜか暴落することがあります。
私なら、例えば8円台とかに買い注文を出しておいて、運良く買えたら、反発した段階で売り抜けるという戦略をとりますがね。
個人的には、金利の高い通貨はインフレ傾向にあるので、通貨安になると考えております。
まぁ、本の題名としてインパクトを持たすために1000倍と書いてあるんでしょうけど、本の内容としては比較的マトモです。
ランド中心の取引を考えてる方は読んでみても良いのでは…。

FXランド1000倍投資法

FXランド1000倍投資法

  • 作者: 喜多弘樹,八丁堀克美
  • 出版社/メーカー: かんき出版
  • 発売日: 2009/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る