曲名を忘れないための備忘録

最近、マクドナルドのCMで使われているKC&ザサンシャインバンドのザッツ・ザ・ウェイという曲ですが、ブックオフとかで探してもなかなか見つかりません。
このCMが放送されるよりも、かなり前に聞いたことはありましたが、曲名が分かりませんでした。
ここに備忘録として記録しておきます。
ネットでの入手を試みてみるかな。

KC&ザ・サンシャイン・バンド

KC&ザ・サンシャイン・バンド


あと、ダイハードの中で使われている
Run-DMC-Christmas In Hollisという曲も欲しいのだが、こちらも備忘録としてメモしておく。
[asin:B00CSVW11A:detail]