積立銘柄の運用状況

積み立てている3銘柄の運用状況が、全て届きましたので、ご報告します。
3銘柄平均だと積立を始めてからの上昇率は21.47%となっています。
貯金に比べてはるかに高い利回りです。
別に特別なことをしたわけではありません。
ただただ、地道に積み立てただけです。
雨の日も雪の日も…。
この方式なら、誰でもできます。
何も考える必要はありませんから精神的にも楽です。
まぁ、必要なものといったら「忍耐力」ですわな。
2004年11月から積立を始めたので、約9年であります。
積立額や積立銘柄に関して多少の変動はあるかもしれませんが、今後とも積立を続けます。
10年、20年、30年と続けます。
そして、半年に1回はこのような形で紹介していきます。
そうすることで、いかに継続して積み立てることが重要で効果的かお伝えしていきたいと思います。