FX口座

FX口座の状況です(4月19日現在)。
指数は、60,133円となっております。
約6倍であります。
やはり資産を大きく増やすには、勝負に出ることも大切なのかもしれません。
1ドル100円目前まで円安が進んだ後に、一時96円台まで円高が進む場面がありましたが、再び100円を目指して円安が進んでいます。
それにしても1ドル100円の壁は相当厚いんですね。
何回トライしても、なかなか突破できません。
しかし、突破すれば、その後は強いサポートラインとなり、90円台で購入するのはなかなか難しくなるかもしれません。
基本的に円安の流れは変わってないと思いますが、毎年GWには相場が急変すること(円高に振れる)が多いので注視していく必要があると思います。