2012年決算報告

今年は年末にかけ、円安株高が進み時価評価も過去最高となりました。
昨年末比で40%程度上昇しました。
ただ、ほとんどはFX口座での含み益段階であり、利益を確定したわけではありません。
2013年のいずれかの段階で利益確保するかもしれませんが、できれば2013年は売買の回数を抑え、2014年頃から利益確保作業に入っていきたいと思います。
また、積立投資を中心としながら着実な資産形成にも励んでまいります。
社会的支援という観点から、引き続きマイクロファイナンスFの保有と買い増しを進めたいと思います。
以上、2012年は素晴らしい成績となりましたが、この成績を続けるべく、2013年も頑張ってまいります。