フォト本

日本100名城攻略に王手がかかったまま半年以上が経過してしまいました。
残りは、北海道根室市根室半島チャシ跡群のみなのですが、なにせ遠くてなかなか行けません。
今年中には必ず行く予定であります。
そして、今まで数々のお城に行ってきました。
我ながら素晴らしい城を撮影した写真がいくつもあります。


そして、100名城攻略の後に、日本100名城攻略記念事業として、この写真たちをフォト本にしようと考えています。
カメラ屋さんで、フォト本を作成してもらえますもんね。


どのような仕上がりになるか分かりませんけどね。
本を書くというのは自分の夢であり、目標の一つですけど、その先駆けとして良いフォト本ができればなと思っています。
それにしても、あと1つ。
早く攻略したい(笑)。