スーツ購入

この度、スーツを購入しました。
私は、着る物にこだわりが無いため、これまではPLANTで売っている6,980円のスーツをよく着ていたもので、職場の人や家族には698(ロクキュッパ)のスーツだと言って笑いのネタにしていたものです。
下着のシャツだって、200回くらい洗濯してヨレヨレになってても平気です(笑)。
しかし、「30も過ぎたんだし、1着くらいは良いスーツを着てみては」という家族のアドバイスもあり、思い切って2着で10万円のスーツを購入しました。
HILTONのスーツだということで、、まぁ、HILTONがブランドなのかどうかも知らず買いました。
確かに、着心地は良いです。
生地が柔らかでゆったりとしています。
さすが、698(ロクキュッパ)のスーツとは違いますわ(笑)。
698(ロクキュッパ)だと、ザラザラしていてプラスチックを再利用したような生地ですもの。
ってな訳で、このスーツで数年は使えそうです(笑)。