福楽

新潟県三条市の福楽へ(11月26日)。
どこかで昼食を食べようとカーナビを検索して決めました。
ところで、始めて行くお店って不安や期待が入り混じっていますよね。
それも、事前情報なしだから、まさにぶっつけ本番です(笑)。


昔ながらのラーメン屋さんといった感じです。
家族でやっているのでしょうか。
店員の方は、おやじさん、おかみさん、お子さん?の3人でした。
笑顔で挨拶もしてくれますし、和やかな雰囲気です。


私は、わかめラーメンを食べました。
特に背脂とかは入れませんでしたので、普通のラーメンといった感じです。
特徴としては、メンマが大きいです。
チャーシューは特に味が付いていないような気がしました。


昔ながらで雰囲気が良く、また行きたくなるお店でした。

わかめラーメン

ラーメン