純金積立報告書

たまには投資らしきことを書きましょう。
半年に1回の純金積立の積立残高報告書が届きました。
最近は金価格が上昇しているとのことで、だいぶプラスになってきました。
しかし、円高ですので、円ベースにするとあまり上昇してませんがね。
まぁ、いずれにせよ大切なのは、何%上昇したかとか、いくら含み益があるかということではなく、71ヶ月間、休むことなくコツコツ続けてきたこと。
これが一番重要なのであります。

私はまだまだ続けますよ。
そんなねぇ、あんた簡単に儲かるとか、そんな話はないのです。


イチローだって、毎日コツコツ続けたからこそ、これだけの大記録を達成することができたわけであります。


資産運用だって同じこと。
毎月、1万円でも、5千円でもコツコツ続けること。
これが大切なんです。
「千里の道も一歩から」
「ローマは一日にして成らず」
「継続は力なり」
何でもいい。
投資でも、勉強でも、運動でも、ダイエットでも…。
必ず変わります。
続けてみましょ。