何で、このCD買ったんだろう???

CDやDVDの整理をしてたら熊木杏里の「春の風」なんていう曲が出てきました。
何で、このCD買ったんだろう???


買った理由も思い出せず、メロディーも頭に浮かばず
で、聴いてみたら私好みの良い曲じゃないですかぁ
しばらく思い出せませんでしたが、ネットで調べたら、「バッテリー」という映画で使われている曲なんですね。


たぶん映画のCMとかで流れてきていいなぁ〜と思って買ったんでしょう。


今週は、車の中でもランニングの時でもこの曲ばかりを聴いてました。
こういう切ないような感じの曲は好きです。


まぁ、私の場合、特定の好きなアーチストとかはいません。
曲が良ければ、どなたの曲でも好んで聴きます。


10年位前はよく、KinKi Kidsを聴いてましたな。
フラワーとか雨のMelodyは特に好きで何千回も聴きましたっけ。
あ〜、あれから10年もたつんですねぇ〜。


え〜っと何の話してましたっけ?
そうそう、熊木杏里の「春の風」ってCDの話でした。
 

結論をまとめますと、10年一昔とは言いますけど忘れていることも多くあるものですわな。
放ったらかしの箱とかを掘り返してみると、何か発見があるかも知れませんよ。

春の風

春の風