64ヶ月目

さわかみファンドの積立も64ヶ月目となりました。
7月31日には、さわかみのオッサンの講演を聞いて、サインまでもらって感激しました。
とにかく、今後もぶれることなく長期投資を貫いて欲しいと思います。


今日は、米ドルMMFを購入しました。
テレビで円高円高と騒いでる時こそ、購入のチャンス。
124ドル70セントだけ購入。
日本円にすると1万円ちょっとです。
FXで買うこともできるのですが、私はFX投資には向いてないみたいなので、MMFで購入。
まぁ、MMFは外貨預金みたいなものですからね。
ちなみに、この先、一時的には1ドル80円割れも十分にあると思ってます。
魚だって野菜だって、安い時に買うでしょ。
それと同じ。
安い時にドルを買っておこうと思います。