柏崎花火

柏崎の花火を見に行ってきました(7月26日)。
やっぱ柏崎の花火の魅力は、海中スターマインですな。
海の中にバコンバコン打ち込むっての。
こりゃぁ、おめさん、長岡や新潟の花火でも見れませんからね。
やっぱ、柏崎の花火ってのは日本一ですよ。
これは間違いありません。
柏崎の花火を見ずして、花火のことは語れませんわな。
いや、本当ですよ。


最近、楽しいことがなかったのですが、今日の花火は楽しかった。
花火は綺麗だし、隣の人も綺麗だし(笑)。
話も盛り上がったしさ。
久しぶりに時めいておりました。











ニコニコマーク

画面に入りきらん

柏崎名物 海中スターマイン
 海の中にドカドカ打ち込みます。
 決して失敗して下で爆発しているのではない(笑)