4日目昼食

これはもう四国のお店ではありません。
大阪駅の地下?にあるお店。
お店の名前は、蒸樹庵であります。


ここには、5年ぶりにお会いした友人と食べました。
ってか、友人という表現がいいのでしょうか(笑)。
親友?大切な人?
いずれにせよ私にとっては特別な方であることに違いありません(勝手にそう思ってるだけですが)。
まぁ、そんな訳で、わざわざ都合付けていただきありがとうございました。
久しぶりに会って話が盛り上がったからいいのですが、注文しても忘れてるんだかなかなか出てこないし、しまいには注文してないのを持ってくるし…。
食べたのは海鮮丼であります。
ちなみに私は日本酒も1合飲みました(笑)。
やっぱ一人で食べるより、こうやって話しながら食べるのが楽しくていいですね。
5年ぶりでしたけど、全然変わってませんねぇ。
ご馳走様でした。