今日も滑りに行きました

今日も滑りに行って来ました(12月23日)。
今シーズン2回目です。
ご覧のとおり、お客さんは少なかったです。
携帯カメラで撮影したので、画像は悪いです。
今日は、仕事の人も多かったのかなと思います。
同時に、不況の影響もあるのかもしれません。
正直言って、スノーボードが死ぬほど好きかと聞かれれば答えはNoです。
しかし、雪国に住む人間としてウインタースポーツも少しは出来るようになりたいし、ダイエットにもなればなと思います。
それから、経済の感覚からいって、こういう時こそお金を使って支援してあげたいと思うのです。
スキー場では、多くの地域の人達が働いています。
こういう所にお金を投じることで、雇用は生まれるし、お金もグルグルと回りだす。
そうすれば、景気回復の一環にもなりますからね。
まぁ、こんなことを考えながらボードに行く人間も少ないと思いますが…。