麺屋吉祥

妙高市の「道の駅あらい」にある麺屋吉祥に行きました(10月30日)。
前にも立ち寄ったことはありましたが、その時はデジカメを持ってなかったので、今回が初の紹介となります。


私は激辛味噌ラーメンを食べました。
激辛だけに、確かに辛いですな(当たり前じゃ)。
麺は太くも細くもなく普通です。
ってか、この写真は出てきた時の状況ですが、おいおいもっと綺麗に盛り付けしなさいよって感じですな。
味は悪くないんだけどね。
お店の雰囲気は、ちと暗めの照明で落ちつた感じです。
店員さん達の接客は良かったです。


ちなみに、醤油ラーメンは白(白煮干)と黒(黒だまり)があります。
写真は黒醤油のチャーシューです。

辛味噌ラーメン

黒醤油チャーシューメン