スポーツボート

今までも、いろいろと健康器具を買いましたが、今度は最強です(笑)。
スポーツボートです。
ボートを漕ぐ感覚です。
これは良いと思います。
全身運動になりますからね。


深夜の通販コマーシャル見ててピーンと来たわけよ(いつものパターンですな)。
毎日、ウォーキングとランニング、そして食事制限をしているおかげで、体重は大台を割っています。
ちなみに大台とは100kgではない。
90でもない80でもない・・・。
そうすりゃ70台を割ってるってことさ。


贅肉を減らした上で、筋肉も鍛えたいってわけよ。


前のダイエットでは、66kg台まで減らしたんですけど、中越沖地震が発生し、食生活が乱れ、リバウンドしてしまいました。
今度は同じ過ちを繰り返しませんからな。
[rakuten:mediaprice:10008076:detail]