オバマ大統領就任

1月21日、アメリカの大統領にオバマ氏が就任しました。
チェンジを標榜するオバマ大統領。


「変化」「変革」ってことですが、多くの人間が、昨日より今日、今日より明日と前進していきたい。
変わって行きたいという願望を持っていると思う。
そういう想いが多くの人達に共感を与えているのかもしれませんね。
なかなか変われるものじゃないけどさ(苦笑)。
そういう私も、ボードにチャレンジしたりと、少しずつ新しいことに挑戦していきたい。
そういう気持ちです。


それにしても共和党から民主党政権交代したアメリカ。
日本の政治はどうなんでしょう…。


こういうのはどうでしょう。
安倍さんで1アウト。
福田さんで2アウト。
麻生さんで3アウト、チェンジ。
政権交代


以上(笑)。

BARACK OBAMA バラク・オバマ [DVD]