実は、今日は6ヵ月ごとの純金積立の報告書が届いたので、書こうと思ったのですが、そんなことより重大なニュースがありましたので書きましょう。
今日は史上最大の上げでした。
日経平均は1,000円以上の値上がりということで、もう2度と見ることができないくらいの上げです。
S高銘柄も続発しました。
保有銘柄も大幅に上げました。


トヨタ自動車    3,720円(500円高) +15.53%
日産自動車       544円( 80円高) +17.24%
トップカルチャー    340円( 33円高) +10.75%
ハードオフ       364円( 36円高) +10.98%


といように主要銘柄は軒並み10%以上の上げ。
驚くのは、トヨタ自動車日産自動車のS高であります。
こういう銘柄でもS高になることがあるのですね。
驚きです。
だから、言ってたじゃないですか。
売られすぎだって。
今まで売り一色だったのが、今日は買い注文の嵐ということで報道されてました。
証券会社も買い注文の多さに対応できないくらいだったとか、アホちゃうか(笑)。
全く人間というものは、情けない生き物というか、懲りない生き物というか…。
昨日はあれだけ、悲観論が渦巻いていたのに…。
しかし、まぁ、上げた日は素直に喜んじゃいましょう(笑)。


上記の銘柄群は私の主力銘柄ですが、この4銘柄で386,200円の上昇でした。
おまけに、さわかみファンドが107,285円の上昇でしたから、
これを加えると493,485円の上昇でした。
とはいうものの、連日の下げでまだまだマイナスなのですがね(苦笑)。
しかしねぇ、株が上がるとやはり世の中が活気付きますよね。
この上昇が今日だけでは意味がないので、明日以降もじっくりと上昇して欲しいものですね。