小沢一郎総理(仮)への50の質問

麻生内閣が誕生したばかりですが、早く総選挙にならないかなと思ってます。
今回の総選挙ってのは、政権交代の大チャンスです。
日本は、実質的に政権交代のない、一党独裁制時が続いてますからね。
そういう所から、様々な歪みが生じているのだと思う。
一回、変えてみるってことが大切だと思います。
しかし、日本人ってのは、変化を好みませんからね。
資産運用でもそうだし。
まぁ、今日は資産運用の話しではないからいいのですが…。


私は、根っからの小沢一郎のファンですから、民主党に投票するわけなんです。
自由党民主党と小沢党に投票してまいりました。
ある時、7年位前かな「俺は、小沢一郎が総理になったらいいと思ってる」って、仲間同士で話してたら「え〜、あんな政治家のどこがいいのぉ?」と言われた。
まぁ、そうでしょうな、分からない人には。
話しを聞いてると、良さも分かってくるんですがね。


15年位前に、インタビューで「Hなビデオを見たことありますか?」と聞かれてた。小沢さんは「2、3回位ある」と答えてました(笑)。
2、3回ってどういうことかい。
議員に借りたんかい(笑)。
俺が聞かれたらどうするんだい一体(笑)。
5,000回位とでも答えておくか(笑)。


こういう小沢ファンといわれる基礎票が全国に600万票もあるってから、凄いよね。
しっかり、考えてる人だとは思うのですがね。
下記の本とDVDが発売されて、迷わず購入し、DVDも見ました。
こんなの買ってる若者って一体どうかと思うわな。
こうゆうのや、国会中継などというのは、睡眠薬として眠るには最適なものです(笑)。

おちまさとプロデュース 小沢一郎総理(仮)への50の質問 [DVD]