日産自動車から株主優待

仕事から帰ると日産自動車から株主優待が届いていました。
SKYLINEのミニカーでした。
実は、プリウスの次の次に買いたい候補だった車がスカイラインでした。
それでも、プリウスにした理由は、やはり環境に貢献したいということと、技術の素晴らしさを味わってみたいと思ったからです。
まぁ、それはさて置き、下に写真を載せておきますのでご覧ください。

日産自動車の株価は割安ですし、現在1,000株保有ですが、これからも保有していきたいです。
先日の800円台割れの時は、ここぞとばかり購入しました。
だって、ハードオフにしても配当利回りが5%なんて絶好の買い場ですよ。


また、「純金積立を継続しますか?」という案内が届いてました。
9月5日までに返事をしてくださいとかかれてましたが、今のところ継続する予定です。
金価格は投資当初と比べると上昇してますが、特に売ったり引き出す必要はないし…。
迷っています(笑)。
(8月7日、記)