700万円台回復

5月末現在の時価評価額を載せました。
久しぶりに700万円台回復となりました。
以前より、私のホームページをご覧の方はお分かりかと思いますが、2003年の12月末からの資産の動きを表したグラフもあるのですが、一時、某銘柄が暴落した時に、資産状況を見る気がなくなって記録しなかった時期があるため、途中の動きが分からなくなってる箇所があります(苦笑)。
ただ、そのグラフに今日載せたグラフを結合させるなどして、再び載せるようにしますね。


最近は、円安と株価の上昇で良い感じです。
豪ドルは100円を超えたので約束どおり利食いしました。
さすがに、100円超えの水準では高くて買えないかなと思ってます。
かつては、せっかく利食いしても深追いして失敗したことが多々ありました。
しかし、同じ失敗は繰り返しません。
過去の過ちを反省し、とりあえず1,000万円を目標に頑張っております。