爆睡

昨日調子の良かった豪ドルですが、今日は反落。
98円台前半まで下落しています。
だからって、どうってことありません。
農作物で例えるのなら、日照りで多少収穫時期が遅れるようなもの。
じっくりと保有して、100円で収穫です。


さて、昨夜は、関東地方で大きな地震があったようです。
越後国でも、震度3を記録したところがあるようです。
私は全く気が付きませんでした。
疲れていて爆睡していたからでしょう(笑)。
それだけ今の職場は疲れます。
精神的に疲れるんです。
いろいろ気を使わにゃなりませんからな。
変な客に、変な上司…。
そんなに不平不満ばかり言わず、もっと和やかに仕事できんのかね、君らは。


そんな環境では、精神がまいってしまうので、気分転換として、帰ってからの運動を続けています。
ウォーキングとランニングです。
これが、精神的にも肉体的にも大きな支えになっていると思います。
勿論、ダイエットが最大の目的なのですがね。