つくし

今日は、春分の日でお休み。
嫌な奴の顔を見なくていいから休みはいいです。
でも、平日ですから、普段どおりの時間に起床しました。
午前中は、為替の動きを見たり読書をしたり。
お昼は、セブンイレブンのカツ丼弁当。
わしゃ、これが好きなんだよなぁ。
午後からは、運動に。
休みの日じゃなきゃ、昼間の散歩には出かけられませんからね。
途中で、つくしが芽を出しているのを見つけました。
つくし目線で撮影して見ましたよ。
冬場は寒くて運動も億劫でしたが、これからまたどんどん運動できそうです。
そんなこと言っても、今日なんかは花粉の影響で帰ってきてからは目が痒くて痒くて…。
マスクはしてるんですけど、目はねぇ…。
これからゴールデンウィークころまでは花粉との戦いが続きますな。