ウエケンパワー

今日(3月8日)は、久しぶりに大学時代の友人と会いました。
ドライブがてら上越市に行きました。
これは、ウエケンちゃんの銅像であります。
春日山神社でおみくじを引くと大吉!
雪の中を、春日山城の頂上まで登りました。
いい運動になるわ(汗)。
登って下りて40分くらいかな。
それも雪道だから悪戦苦闘しながらの登山でごじゃりました。
こんな天然の要害である城を攻め落としのは、相当に大変だと実感しました。
それから、ケンちゃんが少年時代に過ごした林泉寺にも。
ケンちゃんのお墓もお参りしておきました。
まぁ、そんなわけで、お互い、ウエケンちゃんのパワーをもらい、今後の仕事も頑張って行きたいものですね。