大学時代の友人と再会

今日は休みをもらいました。
大学時代の友人(男)が、三条市に住んでいるのですが、久しぶりに会いました。
1年半ぶりくらいです。
10時30分に長岡駅で待ち合わせしました。
変わってませんでした。
まず、車でぶらぶらしてからバッティングセンターへ。
スピードは、120キロとか、140キロで、日ごろの鬱憤を晴らすつもりで打ちました。
野球の経験あるので、速いスピードでも打ち返せるんです。
それから、書店に行って、すし音頭で食事。
昔の思い出などを語り合いました。
次に、カラオケに行きたいってので男2人でカラオケへ(笑)。
2人で歌うと、回転が速いので、2時間もすると持ち歌が少なくなり、アニメソングばかりに。
まぁ、そうこうして5時にまた長岡駅に送りました。
ってなことです。
どうってことないだろ(笑)。