お部屋の乱れは心の乱れ

mirainodaifugoo2007-08-25

朝から快晴。


両親は、親戚の結婚式に出席のため神奈川県方面に出かけました。
気兼ねない週末が送れそうです(笑)。
まずは、来週のニュース検定の勉強。
机に向かい、勉強するというのもいいものですよ。
それから部屋の掃除に洗濯。
ようやく地震の後遺症から部屋が立ち直りました。
「お部屋の乱れは心の乱れ」
ってのをキャッチフレーズに整理整頓を心がけているのですけど、なかなか理想どおりには行きません。
ですので、週末には集中して片付けるようにしています。


そのプーマのジャージ。
洗濯しました。
プーマ好きで、赤いやつが欲しいんだけど売り切れで、なかなか購入できないんだよなぁ。


今日はランニングもしてきたし、充実してました。
早く寝て早く起きよっと。