花火

今日は、相方と花火に行ってきました。
そう、昨日のブログの「いよいよ明日」ってのは、花火でした(笑)。


相方は、浴衣姿で登場。
着付けに時間かかっただろうなぁ。
ん〜、キレイ(笑)。
あのドラマのシーンであった、長澤まさみの浴衣姿よりキレイです。
おいらは、相方から選んでいただいた甚平で登場。

手作りのお弁当まで用意してくれるとは、気合の入れようが違います。

ちょっと離れたところで見たのですが、思ったより良く見えました。
花火より夜景がキレイだったかも・・・。
いや、相方が一番キレイだった。

まぁ、そういうお惚気はこれくらいにしておきませう。


っても、おいらって、つくづく情けない男だと思います。
本来なら、おいらが「花火見に行こう」って誘うべきところを、相方に誘ってもらってるし・・・。


おいらって、重要なところで、一歩踏み出せないんだよね。
冗談ばかりは、次から次へと出てくるのですが(苦笑)。
いつも、伝えたいことの半分も伝えられてない。

でも、今度は私が、大勝負に出る番です。
人生の中でも大きな勝負になると思います。


あっ、それから、今までは「相方」なんていう微妙な表現になってましたが、今度からは変わると思います。
「相方」なんて、オカシイよね。
漫才コンビじゃあるまいし(笑)。
だから、そういう冗談は、今すぐ止めろっての。