上杉謙信のおかげでデート!?

昨日のことなんですけど、上杉謙信の居城があった上越市春日山城に行ってきました。
女性と。
でも、デートコースが春日山城でいいんでしょうか?
おいら、そういう所しか知らないもので。


すごくマジメで大人しそうなそうな感じな人だったんで、楽しく会話できるのかしらって思いましたけど、女の人って話好きですから助かります。
お互い、全く知らないもの同士ではなかったので、いろいろと会話できました。でも、会うのは初でした。
高校が一緒だったんですけど、学年が離れていれば分かりませんよね。
ちなみにブログの存在は知らない人です。
まず、食事に行ったんですけど、時間があったので、「じゃぁ、ドライブがてら春日山城の上謙チャンの銅像でも見に行こっか」ってことになって。おいら、上杉謙信のことを「上謙チャン」って呼ぶんで「フレンドリーなのね」だってさ(笑)。
で、上謙チャンの裏話をしてあげました。上謙は、不細工な顔してたとか、脳溢血で死んだとか、一説には便所で織田信長の忍者に肛門を刺されたとか、変人だったとか(笑)。
これほど上杉謙信に詳しい人にあったのは初めてだそうです。まぁ、そうでしょう。上謙の生まれ変わりですから(アホ)。
春日山城に着くと、携帯で銅像を撮影してました。待受画面にするんだって。面白い人(笑)。

また、お会いすることがあるかどうか分かりませんけど、Gackt謙信登場前日に春日山城に行くとは、上謙との縁が深いのか、あなたとの縁があるのか…。

ってなわけで、Gackt出演前日に、上謙デートでごじゃりました。