筋肉質

午前中は蒸し暑かったですけど、午後からは肌寒くなってきました。
ツユザムってやつ。
え〜と、ツユダクではありません(言うと思ったよ、オヤジギャグ)。
牛丼じゃねぇんだから(笑)。
あっ、いいこと思いついた。
ツユザムっていう気象用語と同じように、ツユダクも気象用語にしたら。
雨が多い梅雨のことをツユダクって言うの(笑)。
オヤジギャグから気象用語まで思いつくとは、おいらもなかなかやるなぁ。
ってか、よくもまぁ、くだらないことを次から次への思いつきますなぁ。


最近、体重の減りが鈍くなってきました。
でも、体の構造が変化してるのは分かります。
つまり、筋肉質になってきたってこと。

あと、下記の商品で顔を洗ってるんですけど、顎のラインがスッキリしたのが分かります。
こういうふうに、目に見えて成果が出てくると更にやる気が出るというものです。
[rakuten:kenkocom:10042149:image]


今では、1日1回、散歩&ランニングに行かないと気がすみません。
おれは、犬か(笑)!

運動の時は必ずipodを聴きながらなんですけど、「クリスマスキャロルの頃には」が入ってました。
いい曲です。
季節的には、マッチしてませんけど(苦笑)。

今日もこれから行ってきます。

クリスマスキャロルの頃には


下記のヘルシアシリーズって効果あるのかしら?
今日は、これを飲んでから運動してきます。
さ〜て。


[asin:B000M4SLWI:image]
[rakuten:aikanhonpo:1355741:image]