プロポーズ大作戦第9話

 何回か見てると、過去に戻って、こんなことしても幸せになるのだろうかと思うようになりました。
一応、「結婚しよう」と告白はしたものの、あの状況で告白とはねぇ…。私から見てもセンス悪すぎです。状況を考えろよって。最後の悪あがきって感じがする。ただ、自分が健と同じ立場なら、同じ事をしてたかもしれないと思うと、ゾ〜っとする。
 このドラマ見てて良かったと強く思います。そして、同じことしなくて良かったとも(笑)。カッコ悪いですよ。
 どんなに好きでも忘れることってできますよ。忘れるというより、次第に状況を受け入れられるようになるというかね。時間はかかりますど…。
 って、何でおいらがこんなこと悟ったように語っているのだろうか…。

明日晴れるかな (通常盤)